CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
HENRY DARGER'S ROOM
HENRY DARGER'S ROOM (JUGEMレビュー »)
小出 由紀子,都築 響一
RECOMMEND
デッサンと肖像
デッサンと肖像 (JUGEMレビュー »)
デリダ,アルトー,ポール・テヴナン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢の書―わが教育
夢の書―わが教育 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・バロウズ,William Burroughs,山形 浩生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ニコニコ動画のマイリスト
Twitter
MOBILE
qrcode
<< 変身アート | main | 大量買取/ツイッターのこと >>


| - | | - | - | pookmark |
ツイッターをはじめてみました。

Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/kosyodoris


まだ使い方、楽しみ方はよくわかっていません。とりあえず、Twitterは楽しいのか、役に立つのか、毎日見ているブログ「たけくまメモ」に書かれているように「意識がダダ漏れになる恐怖」を味わうことになるのか・・・それがわかるまで、つぶやいてみようと思います。もし興味がありましたら、フォローはご自由にどうぞ。よろしくお願いします。

とりあえず、登録したまま放置していたTwitterを試してみようと思ったきっかけは、竹熊健太郎のブログを読んだからです。↓
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-efa9.html

気まぐれなので、すぐやめてしまうかもしれません。

とりあえずmixiのマイミクの方々や、気になる方で、Twitterをやっている方をフォローしてみました。もちろん竹熊健太郎もフォロー。

何をつぶやこうか・・・。
今日は定休日で、香川に遊びに行く予定だったんですが訳あって中止になり、昼寝してから夕方外出し、蛍光灯2本とジーパン2枚買いました。そして店で仕事。地味な一日・・・。
つまんないっすね、こういうつぶやきばっかりだと。他の人のを色々見てみたいと思います。

| 日々の雑記 | 00:18 | - | - | pookmark |
| - | 00:18 | - | - | pookmark |