CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
HENRY DARGER'S ROOM
HENRY DARGER'S ROOM (JUGEMレビュー »)
小出 由紀子,都築 響一
RECOMMEND
デッサンと肖像
デッサンと肖像 (JUGEMレビュー »)
デリダ,アルトー,ポール・テヴナン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢の書―わが教育
夢の書―わが教育 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・バロウズ,William Burroughs,山形 浩生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ニコニコ動画のマイリスト
Twitter
MOBILE
qrcode
<< 現代文学 | main | 愛のむきだし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さよならバンクーバー
幻想美術、GOTH系の本、雑誌など段ボールひと箱分、広島のお客様よりお売りいただきました。ありがとうございます。
ヤン・サウデック、ジョイス・テネソン、雑誌「トーキングヘッズ」等・・・。耽美的な世界観の本屋サブカル誌です。後々、サイトにも出します。

オリンピックが終わってしまった・・・・。
ワンセグで女子フィギュアスケートのフリーをリアルタイムで観ました。フィギュアには今まで1ミクロンも興味がなかったのですが、前日の定休日にうどん屋のTVでショートプログラムを観て(客も店員も画面に釘付けでありました)、えらく面白かったので、フリーの展開が気になって仕方がなかったのです。
浅田真央を主人公のドラマとして観るなら、今回は残念でしたが、最強ライバルのキム・ヨナとか、同じくジャッジに恵まれなかったプルシェンコとか、熱血モロゾフとか、犬のエアロとか、いちいちキャラ立ちがいいので、来年どうなるか楽しみであります。特に気になるのは何でしょうね。モロゾフですかね。やっぱり。

ニコニコ動画

「次はソチ」とか何回も言われてたのですが、恥ずかしながらどこかわからず、語感からベトナムとかタイとかミャンマーとか、アジアのどこかの町が次の開催地だと勝手に思っていました。「ソチ麺」「ソチ茶」とかうまそうだなと想像していたのですが、まさかロシアだったとは・・・。ハラショー!

らしくない話題で失礼しました。

写真集、現代アートの本など入力中です。もうすぐ、まとめてサイトにアップいたします。

古本買取販売 古書ドリス 美術/文学/映画/音楽/サブカルチャー全般
| 日々の雑記 | 17:37 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - | pookmark |